SSブログ

40代半ばで、FSH39.5という数値は、妊娠は諦めたほうがよいですか...

- 質問 -
40代半ばで、FSH39.5という数値は、妊娠は諦めたほうがよいですか?
他の検査は特に問題ないです(主人も)
年齢的に時間がないので体外受精をしたいところだが、要は古い卵に無理やり受精させても流産する可能性のほうが高いと言われました。
タイミング法で授かるのを祈るしかないと。。。
よくご夫婦で話し合ってくださいと。
主人は子供はできればいいいとは思うけど、辛い検査を続けて(卵管造影で失神しそうになったことなど)ストレスを抱えるほうがよくないし、
期限を決めて自然にまかせようと言ってくれてます。
私のせいで主人の子供を産んであげられないので悲しいです。
あと、超高齢出産ですと心配も多々ありますし。
自分自身わからなくなってきました。
なんでもよいです。ご意見伺えますでしょうか?


- 回答 -なんでもよいので・・・というので、私の考えを言います。数値のことは分かりませんが、検査で問題がないということなので、やはりご主人が言うとおり、いろいろと心配でしょうが、自然にまかすのが良いと思いますよ。私のせいで・・・なんて、どうか自分を責めないで下さい。同じ女性としてあなたの気持ちよく分かります。40代半ばで出産した知り合いもいますので、どうぞ前向きに。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。