SSブログ

40代のセフレ女性を妊娠させてしまいました。 大学生の男です。 セ...

- 質問 -
40代のセフレ女性を妊娠させてしまいました。
大学生の男です。

セフレの彼女が妊娠しないから大丈夫よ、万が一妊娠しても中絶するから安心してといわれ、生で性行為をしていました。以前から肉体関係があったので、たぶん30回以上中出ししました。

しかし、「昨日、妊娠した」とメールが来ました。当然、中絶してくれると思ったのですが、産みたいと言い出しました。

私は勘弁してくださいと言ったのですが、

「お願い産ませて、これが最後のチャンスなの」と言い出しました。

私が逃げようとしたら、「逃げられないわよ。もし逃げたら貴方の親と大学に報告するわよ。逃げたら絶対認知させるからね」といわれました。

「一人で養育費払う生活なんて困るでしょ?なら結婚しましょ.。大丈夫よ私が養ってあげる」的なことを言われ求婚?されました。

本当に結婚しなきゃいけないのでしょうか。正直な話もっと若い女性と結婚したかったです。先に逝かれたら悲しいですし・・・

でもこの女性と付き合えばメリットもあります。彼女は働いているので、私が専業主夫的なことをしてほしいといわれたことです。私はあんまり働くのは好きではなく、料理も家事も好きなので全然助かります。

本当に迷ってますが、もし結婚したら、セフレの女性の策略にハマったということですか?


- 回答 -策略にはまったのですか?

その通りです

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。